先日、
【LIVE from "Great Studio" 2021 ~島田昌典 あざみ野サウンドの世界~】に行きました。

 

 



このLIVEに急遽、石崎ひゅーい君が参加しており
会場で配られたチラシの中に石崎ひゅーい君のLIVEの予定が書かれていました。


前にも書きましたが
カミさんは「曲も歌も悪くないんだけど、どうもビジュアルが。。。」って。。。


でも、今回は買っちゃいました(笑)


ぶさいくは変わってないんですけどね(笑)







石崎ひゅーい Tour 2021『from the BLACKSTAR』


昨日、座席が決定



後ろの方なので顔が見えないからカミさん的には満足かな(笑)?

おそらく横浜流星君と区別がつかないんじゃないかと思います。




そもそも僕が石崎ひゅーい君を知ったのは高橋優君と同時なんです。



「みんなエスパーだよ」のオープニング曲が高橋優君の曲

 

 

 

この人、若いのにボブディラン好きなのかな?

随分、ストレートに歌うなぁ~と思ったような。。。

 


あっ!
どうしてもこの画像も貼りたいのでついでに。。。




で、エンディングがひゅーい君

 

 


ちょっと楽しみです。