今朝、今日の気圧を確認したら
こんな状態だったんです。





酸素持って散歩に行くのは面倒くさいけど
持ってかないで散歩に行ったら息苦しくなって死んじゃうんじゃねえの?


と思って
散歩に出かけようかどうか散々悩んだんです。



万が一、こんなんで呼吸困難で死んじゃったら
胃癌で死ぬかどうかがわからなくなってしまう。



放置して癌に打ち勝って
「ざまあみろ!」とか

癌が転移しちゃって
「やっちまったなぁ~!」とか



ワイワイやりたいじゃない!


だから肺高血圧症なんかで死ねないじゃない!




でもね。。。

歩かないとピクミンが育たないのよ!!!



って言う事で
今日の散歩は命がけだったんです。

 

 





その成果が
「ふぐりん」「めどた」「ちぽこん」です!



カミさんに「随分と安い命だなぁ~!」と言われてしまったわ(笑)



明日はもう少し丁寧に生きよう!