先日、
家からちょっと距離のあるローソンまで歩きました。

 


帰宅した際、カミさんが
「橋渡った?」と。。。


「え?あのボロい船がある橋でしょ?渡って無いよ!」


カミさん「そんな訳ないよ~(笑)!」と半分馬鹿にされました。。。


地図で調べてもイマイチわからんとですばい。。。


って事で確認も含め
今日は天気も良いのでお散歩




10分位歩いて
ようやくローソンだ!




橋なんかねえぞ!




おっ!


ローソンのちょっと先じゃん!



この寂びれた感じが良いのよね~




昔々のドラマで
スタージュエリーの娘の綾瀬ちゃんをスケコマそうとする
亀何とかくんの勤務先っぽい雰囲気なんだよね~


まあ、実際にロケ地は横浜らしいですが。。。

そう言えばヤングな頃

ヤングなギャルにスタージュエリーでなんだかを買って

「ヘイベイベー!」ってプレゼントした事あったなぁ~



さあ、確認したんで家に戻るぞ~!




あの船着き場もそうですが
こういう家見ると燃やしたくなっちゃいますよね~(笑)


あっ!今、そういう事言うと炎上しちゃうのかな(笑)?

勢い良く炎上するだろうな~



そして途中で。。。



ぶどう餅購入



こんならしく



こんならしいです。





ちなみに
10月27日(水)から、ぶどう餅の品種は「瀬戸ジャイアンツ」から「シャインマスカット」に変わっているそうです。


多分、味の違いはわかりませんが(笑)



いちご餅、
かなり美味かったから、ぶどう餅も美味いだろうな~!



早くカミさん帰って来ないかな~?



明日は病院のはしご
面倒くさいなぁ~