遂に52歳になってしまわれた!


11月22日。。。



よく「いい夫婦の日にお誕生日なんですね~!」って言われるんで。。。


必ず「でもバツイチなんですよ~(笑)!」と返しています。


今の奥さんとはおそらく仲がいい部類だとは思うんですけどね。。。



去年の誕生日は何してただろう?と思って遡って見たら。。。




GoToで池袋に行って
やはり51歳になれた事に奇跡を感じていたようです。



こうやって騙し騙しでも
カミさんの定年の60歳まで生きていたいなぁ~。。。



あっΣ(゚Д゚)!!!


僕が死んだらカミさんは
「バツイチの人妻」
「未亡人」
になるんだよね~?



なんでだろう。。。
気になる響きだよね~。。。



あぁぁ~!
死んだら「バツイチ」「未亡人」のカミさんに会いたい!

 

 

特に喪服の未亡人。。。

 

 

こんな風に思えるって言うのは

いい夫婦って事なのかな?