朝だよん。

正式に51歳になってしまわれた。。。



めでたい歳ではないが
奇跡的に生きて迎えられた事には感謝やな



朝食に前日にカミさんが駅で買ったドーナツだよん



僕は手前のタヌキが好きだな


チェックアウトの11時前までダラダラ




行きはスルーだったのですが
ホテルの出入り口には
クリトリスの準備がしてありました。




つい先日までしめ縄があったと思ったのに
もうそんな季節なのね~



で、前日に見かけたらしく朝からカミさんがずっと騒いでた
サンシャインシティ内のバンビって店へ。。。



 

バンビ!バンビ!バンビ!バンビ!ってね~。。。

 


ババンババンバンバン あ~ ビンバのんの






カミさん



で、本当は帰りに母校をちらっと見て帰ろうかと思っていたのですが。。。
反対側の出口だし。。。面倒になったのでとりあえずパクリ写真で雰囲気だけ(笑)


(パクリ画像)

 

 


残りの地域クーポンでケーキ購入



向こうに見えるサンシャイン


「さよなら・・・」一人つぶやいた。

 

(※学生時代のオリジナル曲「ヨシギュー」)

 





おっ!昔にぷよクエとのコラボで来た事がある
スイーツパラダイスだ!!!



確か、ギルドのマスターも京都から来たんだったよな~



今週は1日だけ通院。。。
その日にカミさんはテレワーク



メディアがタコ騒ぎしてるんで
来月あたりカミさんの会社のテレワークは増やされるんじゃないかな?と憶測


って言うか

野党が「PCR検査セットの旅行なら」とか言い出してるあたりで

売れ残りのチャイナの検査キットを何とかしたいと思ってるのが丸見えで気持ち悪い


とりあえず過剰反応せず
楽しく過ごそう!