前回は手術直前の10月15日に開催されたバイト会
 

 


今日は一か月ぶりの開催です。
(バイト会はちょっとアレなので「元部長会」としましたwww)


有楽町交通会館集合!



いつも通りITOCiAへ



いつも通り「椿屋珈琲」



バイト元部長はホットサンドだったかな?
僕はビーフカレー 1,760円 税込み




ちなみに今日、カミさんは。。。


共有しているPayPay情報によると1,100円


珍しく俺様の昼勝ちだ!



相変わらず元部長(元商売敵)は
のんびりとしたバイト生活をエンジョイしているようで。。。


でも、
今回は僕の癌の話がメイン


資料を持って行ったので詳細を説明し
「無責任で良いから、○○さん(元部長)だったら手術を選ぶか経過観察を選ぶか?」と聞いたところ。。。


さんざん悩んだ結果
「経過観察」でした。


まあ、そうなるでしょうね。



いつも元部長と話題になるんですが
お互いに親も兄弟も金に困ってなく、
自分たちも、働いてなかったりバイトだったりしても
お金に困ってない事が何よりラッキーだって事


先日も重度糖尿病の友人に言われましたが
「働いてないでお金に困ってないのは奇跡に近い」


まあ、そうなった時の準備を癌になってから粛々と進めた事。

そして一番は、カミさんのお陰。
で、そのカミさんに選ばれた僕の実力なんですけどね(笑)


元部長(同じく子供なし)も同じ意見ですが
プライオリティとして
奥さん→血縁とはっきりしています。


なので世間でよく聞く
奥さんと両親との板挟みって僕らにはよくわからないんですよね~


いざとなったら、命がけでカミさんを守るでしょ?普通。。。


そんなこんなで
今回は珍しく次回の12月の会合の予定まで決めて終了!


元々は商売敵
知り合ってから10年くらい経つのかな?
退職してからも、こうやって会ってるって本当に面白い関係だと思います。



どんどん色々な人との付き合いが無くなっていく中、
大切にしたい繋がりだと思っています。