消化器外科との面談は明日です。


で、
ふと思い出し、

再度、9月30日の説明時の録音を聞いてみました。

 

 


うぅぅん。
やっぱり
「内視鏡で切除しきれなかった場合は
再度、打ち合わせになりますが、基本的には追加切除は難しく
食道と同じで再発があるかもしれないが様子見になります。」
と明確に言ってるわ。


ビクビクしながら生きる要素が追加されるって事かな?



ところでこれから停電らしい。


①外出不能
②うんこ、おしっこ注意
③この時間、テレビは見ません
④楽天のポケットWi-Fiがつながる
⑤車の運転はやめたので無関係
⑥宅急便は来ないでしょう


珍しく眠いんで
10時から少しウトウトしようかな?

 

おっと、その前にトイレで絞り出しておかないとね(笑)