今日は運命の内視鏡の結果発表の日でした。


怖いですね~





Σ(゚Д゚)!!!


耳鼻咽喉科は9時消化器科は11時の予定でいたら
違ってんじゃねえかよ!


でも9時少し過ぎに中待合室に呼ばれ。。。



スマホ録音準備完了!


「リョウタロウさ~ん!診察室4番お入り下さい。」


診察室凸!


僕「おはようございます。」


先生「お変わりありませんか?」


僕「はい」


先生「血液検査もCTも問題ないですし、内視鏡も首周りは問題ありませんでしたし。。。」



おいおいおい!気になる言い方すんじゃねえかよ!
「首周り」って何だよ!


僕「消化器で言われるでしょうけど食道はどうでした?


先生「確か(組織を)つまんだんですよね~?え~と。。。」


何だ?こいつのこの茶番劇は?
早くはっきり言えよ!


先生「治療を言われると思います。」


僕「あぁ~!癌があったんですね?」


先生「詳しくは言えないので。。。」


糞面倒な野郎だな!


そして経鼻内視鏡やって
11月半ばに予約を入れて終了!



あぁ~あ!どうなるんだろうね~?


とりあえずカミさんにメール





色々と申し訳ないのぉ~



消化器科は猛烈な混雑。。。

この殆どの人がなんだろうな~。。。


で、あとどのくらい生きられるんだろう?

やっぱりあれを買うのはやめた方が良いかな?

コンサートはどうする。今ならリセール間に合うか?

等と考えていたら。。。



爆音で放送が!!!


「1階、V発生!V発生です!」

その後ろで誰かがわめいている


おぉ!バイオレンスのVだな?

でも1階かぁ~


などと思って悔しがっていたら。。。

わめき散らすジジイと警察がぞろぞろと口論しながら
僕の目の前を通過!


ワクワクするじゃん!癌なんか吹き飛んじゃいそうじゃん!


ジジイ「診察券忘れたくらいで200円も取る病院なんかどこにもねえぞ!おかしいだろ!」

警察「それは決まりなんでしょ」

ジジイ「ぎゃあぎゃあ!」

どこにもねえって、いくつの病院調べたんだよw

200円で騒いで家族が駆け付けたら200円以上の交通費の損失だけど

ジジイはジジイの中の正義を貫きたいんだもんね~(笑)

この手のって「ジジイは切れやすい」って考えるより
「ジジイは理性と言う能力が衰えてきている」と考えた方が良いです。

得るのではなく失う事でおかしくなるんです。

我々も衰える事で毎日、何かを失ってってるんです。。。。


そんなこんなで10時半過ぎ


中待合に呼ばれ、待ってたら
いつもとは違う別室に呼ばれ。。。


色々とあーでもないこーでもない言っていましたが
整理すると。。。


1.咽頭は問題なし
2.食道も問題なし
3.胃に新しい癌(New癌)発見(転移ではなく新しいものと断言)
4.内視鏡で切除できると思われる(根治の可否は現段階では不明との事)
5.10月4日に再度、内視鏡を行って再評価。6日に内科と診察




との事でした。


って事で10月は1週間くらい入院になるのかなぁ~?


この流れだと内視鏡手術と入院で医療保険80万円くらい入るんで
ボーナスチャンスと理解しようかしら?



そして、タクシーで帰宅し昼飯





また奇跡を起こしに行かないとね!