先ほどのブログで書き忘れたのですが。。。


今回の映画の鈴木君と言い
今、問題の工藤会と言いカタギに手を出すヤクザは消滅して欲しいですが。。。


昔気質のヤクザがいなくなる事で
外来種とも言うべきチャイニーズマフィアみたいのが増えてるのが怖いんですよね~


で、そういう奴らに
「〇国人出てけ~!」なんて言ったら
左翼が推進したヘイト条例違反になってしまいます。


「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」って意味不明
普通に「差別禁止!」で誰に対しても差別を禁止すれば良いのに
「本邦外出身者」と日本人を対象から排除する意味が全くわからん。。。

 


国内種は差別オッケー
外来種はダメ。。。


そこら中の土地を中国に買われ
自衛隊も監視されてるし。。。

(その為の「重要土地等調査規制法案」左翼は大反対だった)


じわりじわりやられて。。。
今、本当に日本がヤバイ状況なのわかってない人が多いんだろうな~





まあ、うちは子供いないから良いけど。。。

でも。。。なんか嫌だよな~


と、ちょっとつぶやき。。。(笑)



ところで、

iPhone 13シリーズ
9月半ば頃に発売なのかな?

 



これまで毎年買い換えていましたが
今年は少し様子を見ようかな~?


悩ましい。。。


どんだけ生きるかわからんしね~


 

今日、酸素を持たずに出かけ
帰宅した瞬間の血中酸素飽和濃度


79%って。。。
ちょっとヤバめ(笑)


まあ1分程度で95%に戻るんですけどね~



食道癌、下咽頭癌、肝硬変、肺高血圧症

4つの重い病気が、じわじわ僕を追い詰めてくる。。。



俺がはいつくばるのを待ってるんだろうけど。。。
まだまだ、そうはいかんぜよ!

 

 

明日は、暑いから家でダラダラしよう!


<記録>