今日は川崎までお散歩です。






先週、腰痛で観られなかった
映画『孤狼の血 LEVEL2』です。

 


割と席も埋まってました。


【あらすじ】
3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれて殺害された、
伝説のマル暴刑事・大上の跡を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡。
権力を用い、裏の社会を取り仕切る日岡に立ちはだかったのは、
上林組組長・上林成浩だった。悪魔のような上林によって、呉原の危うい秩序が崩れていく。


【感想】
いつも映画を観るとイミフにカミさんが泣くのですが
今日は僕が泣きまくり。。。



だって。。。

鈴木君、こわいよ~!



超凶悪なんです


会話も成立せずに目玉をくり抜かれる。。。



パンツかぶってた方が良いよ~





Part.1は
「ビックリ ドッキリ クリト〇ス」って
穏やかな感じもあったのに。。。



LEVEL2はこえ~よ!


特にストーリーらしいストーリーはなく
鈴木君が激やばのクズで。。。


僕も西野ちゃんに叩かれたい!

痛いけど気持ちいいんだろうな~



そんなお話でした。

エンタメとしては充分、面白いです。


ただ
最後の珍犬探しは不要だと思います。


※残酷シーンがあるので地上波ではやらないと思います。




そしてランチ。。。


本当なら名古屋でひつまぶし。。。

 






それなのにすっかり武漢ウイルスにやれれちまった!!!




でも、ここで引き下がる訳にはいかない。




やられたらやり返す!














ひつまぶしだ!!!





同じビル内



音音ってお店で。。。




映画の半券で
おマンゴージュースとアイスティー
あとカミさん用にアルコール0.5%ビール



と。。。


ひつまぶし





美味かったけど
名古屋の「稲生」の方が圧倒的に美味いわ!

 

 






やっぱり、そのうち行かないとね!