夕べからカミさんは問診票などの健康診断の準備。。。


で、僕が今朝
「前は検便持ってくの嫌だって言ってたけど、今回は無いの?


カミさん「あるけどいつも持って行ってないよ!」


僕「何で?」


カミさん「だって取るの嫌だし面倒くさいんだもん」


「俺が取ってやろうか?」


カミさん「絶対に嫌!!!」


僕「俺、うんこ取るの上手いんで有名なんだよ!
って言うかむしろ日本一かもしれない」


カミさん「嫌です。」


僕「思うんだけどもしかしたら俺って今日、お前のうんこを取るために産まれてきたのかもしれない。
その為の腸閉塞の時のうんこ拾いだったのかもしれない。」

 


カミさん「つまらない産まれ方しないで!もう忙しいから。。。」
と吐き捨て健康診断に向かってしまいました。


産まれて来た意味から全否定された僕はこれから何を生きる意味としようかを悩み考えながら
病院に向かいました。


いつもの最寄り駅の中華門

なんだか虚しいね~。。。


中華街も大変だろうね~

でも、「聞こえていたら君らの生まれの不幸を呪うがいい」




病院到着



いつもどおり早すぎてガラガラ





いつもの先生は9時診察開始でも8時半頃には開始していますが、
昨日のブログのとおり今日は違う先生なのでどうなんだろう?

 




一応、受付は1番だったけどね~




時間つぶしにアップルウォッチをOMEGAスピードスマタにデザイン変更



そんな事をやっている間に
事務のお姉ちゃんが別の患者に
「今日はいつもの先生じゃなくて山田って言う女性の先生ですけど良いですか?」と。。。




おぉぉぉぉぉぉぉ!
女医さん!



山田?





これのニーハイか?





ん。。。



山田。。。。









まさか、山田?








山田?




これがニーハイなの?





どうしよう?

帰ろうかな~?





「リョウタロウさん、1番へお入りください。」



結果は。。。。

 


うぅぅぅぅん。
どっちかと言うと山田の方の山田でした。。。。



先生「体調に変化ありますか?」

僕「変わりません。」

で、血中酸素濃度測り終了


結論としては
腰痛でこれなくなってても問題なしでした(笑)




カミさんも先ほど健康診断終了したらしく
胃カメラの結果、「綺麗です」って言われたらしいです。


なので、「お前の方が綺麗だよ!」って返事しておきました。



【今日の決意】
カミさんの次回の健康診断までは絶対に生き残り
僕の産まれた意味、軌跡を残してやる!