明日は久しぶりの通院です。

呼吸器科になります。



7月28日の肝硬変の消化器科の通院以来なので
通院は、ほぼ一か月ぶりです。


癌を診てもらってる耳鼻咽喉科と消化器科は別の病院なので酸素濃縮器を持ってかないでも大丈夫なのですが。。。



肝硬変の消化器科と呼吸器科は必ず持ってかないといけないので微妙に面倒くさいんです。


家から近いし混んでないのは良いんですが。。。



そう言えば
今回はいつもと違う先生の対応だって言ってたのをカレンダー見て思い出したわ!


なんか色々と聞かれるのかな~?


いつもはパルオキシメーターで酸素濃度測って終了ですが
肋骨かち割って肺を引きずり出されたりしちゃうかな~?


なんかいぢわるされちゃうかな~?



益々もって面倒くさくなってきたぞ!!!


うぅぅぅん。。。


なんだか明日は腰が痛くて歩けないような気がしてきた。。。







ん?


もしかしたら
女医さんって可能性もあるぞ!




どうしよう?



腰使えるかな~?



ちがうかぁ~!









い、いや、違わないか?



いぢめてくれるかなぁ~?



困ったな~!

 

 

 

 

とりあえずお菓子の王道中の王道

ヨックモックのシガールでも食いながら考えよう!

 

 

(公式通販と同額で送料込み価格)

 

<記録>