今日はカミさんの4連休初日

2駅隣の川崎までちょっとお散歩



カミさんと前から「一度行こう!」と言ってたんですが
なかなか行ってなかったカワスイ

 

 


もっとカウンターは混んでいるのかと思って。。。



予め電子チケットを購入済み




おっ!ガラガラか?




入口付近の壁にゴリラが現れたり



カバがクソ漏らしたり。。。



展示されてるのは普通っぽい魚が多いです。



で、中は意外と混んでいます。



若い人は武漢ウイルスに罹患しても軽症だって知られてきて
しかも夏休みだからなんでしょうね~

僕が苦手な
ガキ連れがすごく多いんです。


そんなに広くない通路の真ん中でベビーカー止まらせられてると邪魔で仕方がない。。。


ちなみにこう言う奴らへの僕の考え方。。。

 


つまり、あの場では黙ってて、
今文句言ってるのは僕の思いやりです!

優しいな~俺!!!



昔、飼ってたアカハライモリ




僕的にスッポンって亀モドキだと思ってるんですが
スッポンモドキって亀モドキモドキ?



 

 

つまり若人あきら(我修院達也)モドキみたいなもんか?



そんな産まれ方したくないよなぁ~



それにしても水族館内も暑いんですよね~





細長い魚って何となくエロいですよね~




こいつは昆布の分際で動いていました。



カミさんは「魚だ!」と言い張るんですが
僕は絶対に認めません!



街で見かけたら昆布として食います!



続く