の続きです。

毎年、もっと大々的にやってるのに
しょぼくれた出店。。。



人出もそんなに多くはなかったです。


出口だか入口には変なおっさんの銅像にサヨナラ~!



横浜公園の向かいにある閉店になってしまったハヤシライスの名店


一度、食ってみたかったんだけどね~


5分くらい歩いて
お目当ての「愛群」に到着!



オープン前に到着したのに既に列ができてます。


昨年の2月かな?
中華街から移転になった隠れた?名店なのですが。。。


テレビでも放映され隠れてなくなっちゃったんです(笑)



店内



カミさんのビールと僕のノンアルのつまみ



そして、この店で一番有名な「牛バラ肉」


これで2,300円!!!


でも、
皆がこれを目当てで来るだけあります。

美味いです!


あとチャーハン


このチャーハンも美味いんです。


カミさん「美味しいね~!」


「お前の方が美味しいよ!」


カミさん「Σ(゚Д゚)???」


僕僕「あっ!いや、違うわ。。。あ、、あ、お前じゃないわ!


カミさん「?????(*`Д´)ノ!!!」


って事で
大満足でランチも終了!




帰宅後、コンビニケーキでデザート




どうやら今日も散歩に連れてってくれるらしいのですが
夕べ、頭痛が痛いと言っていたんでどーなるんだろうなぁ~?