先日、1人でチューリップを見に行った横浜公園。。。
 

 


今日はカミさんと一緒に行ってきました。



横浜公園着


 

今日は「よこはま花と緑のスプリングフェア」なんです。



武漢ウイルス禍なのにね~(笑)



今日は1人じゃないので
カミさんに写真撮る瞬間、カバン持って貰ったりできるんで
前回より少しゆっくり撮れました。



カミさん「綺麗だね~!」


「お前の方が綺麗だよ!」


これが言いたかったのよ!



おやおや!おやおや!おやおや!

このおばさん、ちょっと嬉しそうだぞ!






凄くショッパイ規模でチューリップ人気投票やってました。




投票したら種くれました!



「やったね~!」って
ダジャレ言わせたくてこれくれたのかしら?



続く