明日は検査結果を聞く為の通院です。




食道は生検しなかったので無事なんでしょうけど

咽頭の組織を取っているようなので。。。

 


よって、今日は「怖い祭り」の日なので。。。




「怖くなれ~!怖くなれ~!」




更に催眠術の絵を観ながら。。。
「怖くなれ~!怖くなれ~!」







カミさん「何やってんの?バカじゃないの?」



カミさんはイマイチ状況がわかってないようだ。。。


喉に癌だった場合、切れる可能性も高いが
内視鏡で切れる状況で無かったら
抗癌剤もできないので死ぬのを待つのみです。




そんな最悪の状態になるんだから
怖がらないで良い訳がない!!!



怖がる

 ↓

励まされる

 ↓

元気出て、感謝!

 

これが定石
 

基本に忠実にね!

 

 

 


たっぷりと怖がらないといけないんです。


段々、怖くなってきたぞ!

 

 

さあ、もっと高めるぞ!