夕べは「怖い!怖い!」と騒ぐ事に忙しく
あまり眠れませんでした。




でも、カミさんは爆睡しちゃって
僕の「怖い話」をあまり聞いてくれないんですよね~




しかも「ヘラヘラしながら怖がるな!」って言うんです。。。


割と怖いのになぁ~


今日、カミさんはテレワーク


「今までありがとう!」と今生の別れを告げ。。。


電車に乗り




病院に到着!



まだ早いからか人が居ない!



急にヤブといわれるようになったのかも知れないぞ!




前回は酸素を持ってこなくてひどい目にあいました。

 


麻酔もかけずに
僕の身体を通り抜けていった1本の野太い内視鏡カメラ!



この時、僕は産まれて初めて
「性暴力を受ける女性の気持ち」を知りました。



マウスピースをさせられてのイラマチオ

もう呆然として逆らう気持ちも起きず
弄ばていると言う立場さえわからなくなる。。。


先生が内視鏡を拭いている姿が
背中を向けて煙草をふかしている悪魔のような男性に見える。。。


辛いよね~


僕はもう、その屈辱は嫌だったので、今回は酸素を持参してきました。


なので、今回は普通に鎮静剤をやってくれる事になりました!



いつもはマウスピースをして
「あっ!私の身体に入ってくる。。。いやん(/ω\)イヤン!バカ~ン!」って思った瞬間に
記憶がなくなるのですが、今回はもっと早めに眠りにつきました。




で、気が付くと。。。


看護士「一応、喉の組織を取りましたんで。。。」


「食道は?」


先生「食道は大丈夫でした。」



おそらく、
このところ毎回、喉の組織取って悪化しているか確認しているんですが
再度、確認しているんだと思います。



ちなみに仮にここが癌だったとしても切除可能と聞いています。


ところで素人考えですが
今年の5月の食道癌は以前の癌とは別の新規の癌なら
まだ転移無しの期間は半年程度になります。



でも、5年半前の癌の再発なら転移がないのは
5年半
と言う事になります。



医師からは今回の癌は再発と言われていると言う事は。。。


うぅぅん。。。
どうにも都合の良い解釈しかできんわ!



って事で
カミさんが弁当の出前を頼んでお出迎え



「築地銀シャリ」って店らしいよ
意外と美味い!



一応、組織を取った喉の部分も
どうしようもない位に癌が進行していて
余命3ヶ月の可能性も無きにしも非ずです。

よって
2月1日まで「怖い祭り」は続行します。