今朝、起きたら頭が重い。。。


で、血中酸素濃度を測ったら!



流石に78%はヤバいでしょ(笑)!




ちなみにハチミツ二郎だかがコロナになって。。。

 

記事中:

『コロナとか関係なしに88%は、救急車を呼ぶレベルの数字なので』


故に

普通は78%とか超ヤバいんですわ!


僕は肝硬変からくる門脈圧亢進の肺高血圧症
HOT(在宅酸素)もやっていますので
念の為、寝る時も酸素を吸っています。



朝、マシンが「ピーピー!」鳴っていたようなので
無呼吸症候群かなんかで呼吸出来てなかったんだと思います。




友人もやってるらしいんですが
医者にCPAPとやらのお試しを検討して貰おうかな?



って言うか、メカ好きには、こう言うのたまらんのよね~(笑)!



ところで、以前のブログに記載しましたが。。。

 


UQ WiMaxの年数縛り無しに契約したのですが
極めて使う機会が少ない。



費用は月約4,500円程度。。。


前回の入院はレンタルで間に合った
今度、入院になった時に間に合わないと嫌だし
前回同様に速度制限になるとタマラン!って事で契約していたんですが。。。



で、色々と考えた挙句


UQ WiMaxを解約して
Rakuten WiFi Pocket0円お試しを申し込みました!


 

 

Rakuten WiFi Pocketだれでも0円お試しキャンペーンで
本体は無料!




月額2,980円は1年間無料!


事務手数料も無し!

但し、田舎は今の所はメリット少ないんですけどね。

 

 



早速、接続したところ

我が家の中では多少は遅いけど許容範囲でした。


悪くないぞ!


古い端末もそれなりの金額で売れたし。。。


今夜もお祭りか?