昨日、カミさんはSuicaを紛失しました。

↓↓↓↓
2021/01/27 祭りの準備


カミさんは今日は在宅ですが
明日からの出勤の為、とりあえず僕のもう使って無いSuicaを渡しました。




で、カミさん
「あと新しい定期入れ買わないと。。。」




「またGucci?」


カミさん「うん!」



良いんだけどね。。。

良いのよ!

 

全然、良いのよ!

でも、全く落ち込んでなく。。。心なしか嬉しそうなのよね~(笑)




カミさん「シンプルなので高いのじゃなくて良いの。
IDカード入れ見たいので良いの。。。」



あれこれネットで探して。。。



僕「これは?」


カミさん「これで茶色は無い?」



暫く探して。。。
「あるけど8,000円くらい高いよ!」




カミさん「じゃあ黒で良い」



あれっ?
「黒で良い」のたった一言で、カミさんは8,000円節約。。。


つまりSuicaにチャージしていた7,000円を取り返し
更には1,000円儲けた計算になるぞ!





取り返した?



それでいいのか?













人は楽しく生きる為に産まれて来たのさ!
楽しければ良いんだよね~(笑)






って事でお祭り開始だよ~




松坂牛A5だ!美味いに決まってる!





幸せだなぁ~



残念ながら我々は
そう簡単に不幸せになってやらんからな!