カミさんがSuicaを無くしたらしい。


でも、最近はテレワークが多いので
定期は購入しておらず7,000円程度チャージしていただけらしい。



月曜日、火曜日はテレワークだったので
土曜日の映画の帰りか家で紛失した事になります。

↓↓↓↓

 


今朝、出勤前にバタバタと探し
見付からずに慌てて出勤!



会社で映画館、途中で買い物した店
寿司屋等に電話したらしいが見つからなかったようです。




ちなみに映画館のある駅まで行くには
僕の手帳の割引を使い切符を買うのでカミさんのSuicaは使いません。




うぅぅん!家にあるのかな?



無くしてしまったのは過去にも2017年1月にバンコクの安いホテルに置き忘れて
はるばる帰宅した幻の定期入れです(この時は財布も一緒でしたwww)。




帰りの飛行機内で「うっかり金庫にわすれちゃった!テヘペロwww」とカミさん。。。


ここは国際物流部の意地と思い
ホテルと何とか交渉して送って貰ったのですが。。。

通常、一流ホテルでもないのに戻って来るなんて奇跡なんです(笑)




僕「そんな奇跡の定期入れだから、また奇跡的に出て来るんじゃね?」


僕「で。。。出て来たらお祝いで祭りだろ?」



って事で?




本日、届いた松坂牛A5の肉




いつもは今半の割下ですが
今回はなだ万の割下が到着。。。





カミさんには「とにかく最高級の卵やら何やら買ってきて!」とお願いし。。。




さあ、祭りは明日の夜かな?





???
定期入れが見付かってから?




いやいや、そんなつまらん事を悔いている暇はない!


まずは祭りの準備が先だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、祭りのあとは忘れよう!

 

 

粋で優しい馬鹿でいたいね!