今日も桜木町まで映画を観に行ってきました。


何とか事態宣言中なのでガラガラ

こんな時に外出する奴らはアホやな!




生憎の雨



映画館もガラガラやん!



この映画館はセーラームーンの宣伝をやたらとしていて。。。




映画の予告編でもセーラームーンが流れるのですが。。。




キャラと比して少々お年を召した声優さんが顔出しで出演しています。



これってファンは裏切られた気がしないのかなぁ~?



例えて言えばAKB48の熱狂的ファン。。。

中西里菜(元AKB48)が




AV女優としてやまぐちりこでデビューしたのを知った時の感じ?って言ったらいいかな?















違うか~?





で、観に来たのは
『さんかく窓の外側は夜』


 

 

【あらすじ】
岡田君が志尊君の乳首をいぢると除霊ができ
平手ちゃんと、滝藤さんが「呪い」だの「信じない」だの言いながら
宗教団体のいざこざに巻き込まれる的なつまらない話し。。。



【感想】
とってもつまらない。
監督がダメなのかな?



舞台挨拶LIVE VIEW付きだったのですが
岡田君や志尊君が塩対応の平手ちゃんのご機嫌取るのに大変なご様子。



場末のキャバクラに行って
不愛想なキャバ嬢に気を使ってる感じ。。。









違うか~?




でも、何で主演が気遣い役なんだ?


平手ちゃんよ~!
世界には愛しかないんだろ?

 

 





って事で?


ランチは久しぶりの回転寿司屋



カミさんはキンキンのビール



元々、回転してるのは食わずに握って貰うんですが
このチャイナ禍では、そもそも回ってないようです。




この店は安いのに比較的美味いんです!

特に久し振りで美味いのぉ~




満足じゃ!




明日は大雪との噂


のんびりしよう