先日の意思表示の回答として。。。

2019/4/3 意思表示

 

本日、10時18分に最高顧問から電話があった。

「あの大きな案件については
僕はやらない方がいいんじゃないかと思ってた。

電話やメールでできるならともかく
出てかなければならないのは身体に良くないので
社長くんにもそうは言っていた。

それからリョウ様の気持ちも受け取った。
ずるずる引き延ばすつもりはないが7月に賞与が出るので
せめて7月になってからにしなさい。

僕が色々ととりまとめて
Goサイン出すので、それから手続きしなさい。

それまで本当に無理をしないで
身体の事だけ考えなさい。」

僕「本当に色々とお気遣いありがとうございます。」

で終了!

7月って言うと「ボーナスの事を考えやがって!」って思われると考えての
6月設定だったので、渡りに船って言うか。。。

顧問が6月に辞任なら6月に有給消化されちゃえば
そのもっと前に発表しなければならない。

だから「7月にしろ!」って言われるのは余裕の想定内だったのよね~(笑)

いずれにせよ
今の所、一番良い形での終了になりそうです。



これで
8月に晴れて無職になれるのよ。




名刺の肩書は
ヒモの方が良いかな~?