Letter2021本当に無事終演⭐︎ | 井関友香の日記

井関友香の日記

森咲葉子から井関友香に変わりました☆

こんにちは☆ゆかです。



無事にLetter2021 終演しました。


観劇、配信、応援、グッズ、お心等


沢山のお気持ち本当にありがとうございます😊


私はこの作品に携わるのは2018年から。

こんな有難い事はありません。


フィクションですが、フィクションではない、実際にこんな時代が日本であった事。

大切な人を守る為に死ぬ事しか選択肢になかった時代があった事。


どれだけ伝えられているかは分かりませんが、少しでも誰かの知るきっかけになって下さっていればいいなと思います。


良かったら一度靖国神社の遊就館へ足を運んでみて下さい。


先人たちの手紙を読むと当時の事がより鮮明に記されてます。



私は少しだけですが、おじいちゃんの話を聞く事が出来た世代ですが、映画やドラマで学ぶ事が多かったです。作品として見やすくなってる事も、多いと思いますが、


それでも同じ過ちを犯さない為に何をすべきか、小さい事かもしれませんが、1人1人が1人1人を大切にする事で、こんな悲しい出来事が起こらなくなるんじゃないかな?と思ったりもします。



コロナの世の中になって、


私の台詞で


今の世の中の心情と同じ言葉を吐く台詞があるのですが、



まさか、

戦時中のセリフをリアルで思う時がくるとわ。。



いつまで続くんだろう。。。



早く顔を見て、心を開いて話せる日が来る事を願います。



絆プロジェクトはまだ続く様です。


次の世代に繋げる為にも私も見にいきたいと思っています。





私のキク史上、4分の3勝英だった、肥田君。

元々優しくてお茶目な人なので、勝英さんに、より優しさと愛らしさが加わった為、2人の関係性はガラッと変わりました。


勝英はキクの今後の事を考えての離れる選択を


キクはどんな事があっても勝英の側にいる事を


切ないwww



きっとこんな思いをしてるカップルは山ほどいたんだろうなと思うと辛くてたまりません。


今、こんな思いをしなくていいんですよ。

だからこそ当たり前を幸せだと感じれる今を大事に過ごしていきたいと思います。


長くなりましたが、




出会ってくださった皆様に感謝です。

どうかお体ご自愛下さい。



石田キク🌻井関友香