3日目☆ | 井関友香の日記

井関友香の日記

森咲葉子から井関友香に変わりました☆

こんばんわ☆森咲です☆


3日目無事に終わりました!!



楽しかった~(^з^)-☆


昨日までは本番終わるとビックリする位グッタリで、
(私が一切飲みにいってないんだよ(笑))


でも、なんか今日は元気!!



これからもう1ステージは…


出来ないけどσ(^_^;)



多分舞台上で自分のキャラが発散出来てきたからかな??


いつも内側に溜め込んで、溜め込んだだけで出しきれず、嫌な気持ちを持って帰ってる様な感じだったかな??



それと、劇場入っても本番ギリギリまで稽古して、その中で分かって来た事も多くて、最後までもがくってこういう事なんだなぁ~って実感!!



岡本さん本当に凄過ぎます!!

やっぱり魔法使いだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日上がってるのが凄くわかる!!


もっとあがるよ(^з^)-☆



今日はゴリズム、sleeveメンバーも来てくれて久しぶりに顔見れて嬉しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪



って言っても1、2週間ぶりなんだけど、大分前な感じなのは本当に毎日が濃いからかな??


明日からも頑張るよ!!


photo:01




ステージ上でアップ中!!


聞いてる曲は私の上げソング

シルクの曲だよ!!


今回もお花いっぱいありがとうです!!


ちょっとずつブログに載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



photo:03





舞台「秋葉原 女子学生会館」
2012年2月1日~5日 恵比寿エコー劇場にて!

【脚本・演出】岡本貴也
【出演】あだちあさみ 沖田桃果 桐山菜穂 佐藤海弘 澤田渚 篠崎友里 鈴木まりこ 鈴木美園 谷更紗 仲原舞 根本玲那 水神ほたる 水希 森咲葉子 吉原小百合

【開演日時】
●2月1日(水)19:00~
●2月2日(木)19:00~
★2月3日(金)14:00~/●19:00~
▼2月4日(土)13:00~/18:00~
▼2月5日(日)12:00~/17:00~


チケットまだまだありますよ~!!

宜しくね☆


iPhoneからの投稿