眠すぎのやーつ。 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
ただいま学校向かってまーす(`_´)ゞ
今日はあかん日やな。寒い。
 
 
 
 
 
 
 
これはいっちゃん寒いわ。
やばい、やばい。(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日路上しよかな思ってたけどダンス練習入ったから辞めました
 
 
 
 
 
 
なので、今週の路上LIVEは
水曜日の天王寺です!( ´▽`)
水曜日まで少々お待ちを…。
 
 
 
 
 
 
 
あぁーテストやー(;_;)
しょうみ今日のは余裕やけど、
明後日から死にそうやわ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
俺に似た顔とかいっぱいいるやろ?笑
かわりにテスト受けて下さい。笑
これはあかんやつやな。笑
 
 
 
 
 
 
 
テスト一限受けてすぐ帰ろ(-。-;
頑張ってきまーす(^_-)