今日一日お疲れ様でーす!! | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
 
いやぁー疲れた(´・_・`)
本間にお疲れ様やわ。
 
 
 
 
 
 
 
今日カラオケ大会に出場していた
皆さん、スタッフの皆さん、そして
DEBUT PROJECTの皆さん、
ゲストの皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ文長くなってもたわ。笑
本間にゲストLIVE楽しかったわ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メ達。
 
 
 
 
 
 
 
BAKKYカラオケ大会!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUKASA&清水千石!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、優勝!(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、こっからはおまけやな。笑
まずFree beatたかひろくん(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、デビプロGIRLSとの
いきなりのショット(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、気付いてからの……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャり。( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
今は電車でゆっくり
帰っております(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
けんと寝てるし音楽聞いとこ。笑
では、皆からのコメント待っとこ!