だんすなんだよ! | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
おはようございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
昨日すぐ寝れたわd( ̄  ̄)
だから今くそスッキリ!!
寝るってイイよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日は難波でダンス練。
夕方までおると思います(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日はJULEに
LIVE見に行きます( ´ ▽ ` )ノ
暇な方はぜひ見にいきましょー。
 
 
 
 
 
 
 
この前ダンス遅刻したから
今日は気合いで起きたものの、
ちゃんと間に合うよな?笑
 
 
 
 
 
 
 
これで遅刻したらしゃれならんで。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~まだ寝れる。笑
このまま寝て………
 
 
 
 
 
 
 
あかん!!
寝かけてた。笑
嘘やで。笑
 
 
 
 
 
 
 
2/26にダンスのイベント出るから
またそれもチェックしといてなぁー!
楽しみ楽しみ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そろそろ準備しまーす(^_-)