いったん休憩。 | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

 
 
 
 
 
 
 
 
あかーーーん!!!!
難しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
ダンスやろ思ってたけど、
歌の事で頭いっぱいやから
歌詞をノートに書いてメロディ
覚えてんねんけど…むずい!!
 
 
 
 
 
 
 
でも出来たらかっこいいねんなぁー。
はやくVOLCANOでD.D.Pとして
活動して行きたいよなぁー(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
あっ。カツ丼じゃないからな。
ちゃんと活動って書いたからな。
 
 
 
 
 
 
 
路上LIVEしたいけど、
今日は流石に無理やったな。
 
 
 
 
 
 
 
俺決めた。月曜日やろ。
デビプロの人でやる人
言うて下さい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
まさかのブログで連絡するという
荒技してもうたな。( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
場所はちょっと考えよ!
たまにはちゃうとこでやろかな。
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜までには
決めまーーーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
よし、ちょっと休憩しよ。
 
 
 
 
 
 
 
マークドナァーアルド~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路上LIVEの予定♬
 
•毎週水曜日~天王寺の歩道橋の上~
開始時間19:00頃開始予定!!
 
 
 
 
Debut Project Special Live
 
 
大阪なんば湊町VOLCANO
 
2月4日(土)
※詳細未定
 
受付で「佐々木一磨見に来ました」で
前売り料金で入場できます!