帰宅中!! | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

ただいま難波から帰宅しております(^_^)☆

やっぱり同じDEBUT PROJECTとして気合いが入るわ!

俺ももっと頑張ろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こうやって客観的に観るといろんなことがわかる(>_<)

んでまた音楽好きやなって改めて認識出来るわ(*^^*)

GIRLSのみなさん、ありがとうございますm(_ _)m








ってわけで、帰ってからけんとと練習することになりました\(^o^)/

やっぱり上に上がって行くには練習のみやわ!!

なぁけんとd( ̄  ̄)

次の10/2の合同LIVEに素晴らしいものを持っていこ(^O^)

なのでぜひ見に来ていただけるとありがたいですm(_ _)m

ではけんとと帰りまーす(^_^)




$音楽ブログ~夢に向って~-EC20110913144113.jpeg