千鳥ネタ | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

残念ながら俺ん家は今だにアナログ生活という状況のためテレビが見れません。

そのため、昨日台風がきていたというのは昨日の休講で知りました。

どなたか私の母親に地デジの説得をしていただけないでしょうか。

お願いしますm(_ _)m






せやから昨日千鳥がおもろいことゆうてたらしいけどわからん(>_<)

はぁー萎えるわ_| ̄|○

音楽聴けたらテレビいらんおもてたけども、音楽聴く機械がアンプて。(笑)

新しい曲はよ聴きたいわ(>_<)笑

パソコンは潰れよったから曲いれれへんし(-。-;

マジでぐだぐたやん。(笑)

とりあえず、私の母親に説得を。m(_ _)m








今日は、昨日GIRLSの方々がLIVEを見に来てくれたということで、

恩返しとしてLIVEを見に行きたいと思います!!

やっぱりお互い応援しなあかんと思うしな(>_<)

では、勉強して来ます(^^)