誕生日はバレンタイン | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

37w6d

産まれた看板持ち2888gの女の子飛び出すハート

日付変わって誕生日はバレンタイン飛び出すハート




21時半〜10分間隔の陣痛

23時に病院着→分娩室へ

子宮口1cmからどんどん進み3時には全開で

3回ぐらいいきんだら出てきたうさぎのぬいぐるみ




分娩時間は上の子の半分以下で病院着いて4時間で産まれたのは思ったより早かった笑ううさぎ




所要時間が短い分体力もそこまで消耗しなかったしもういきんでいいの?!ってびっくりした爆笑

痛かったけど産んだら可愛さで本当に薄れる目がハート




経産婦はキツいと言われる後陣痛もそれほどなく

お股も裂けずすり傷程度とのこと。今のところ特に問題なく穏やかに過ごしてる〜看板持ち




パパも立ち会いできて朝病院からそのまま仕事へ。




とりあえず数日間の入院生活満喫しよー花

ご飯が美味しくて嬉しい花




バレンタインのおやつはガトーショコラチョコ