入院準備とフランフラン購入品♡ | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

今日は入院バッグを仕上げるために母と2人で買い物うさぎのぬいぐるみベビーの物も少し立ち上がる




ダイソーと西松屋はしごしてパジャマやタオルやガーゼ、哺乳瓶の消毒におむつバケツなど買っておそらくもう出産までに買い足すものはないはず笑ううさぎ




あとは産後必要に応じて都度買えばいいかな笑ううさぎ




そしてフランフランでキッチンツールも購入飛び出すハート

これは狙ってたやつ飛び出すハート

レードル、スプーン、フライ返し、トング&ホルダーのセット。可愛いよだれ






全部で5000円いかなかったくらいにっこり



キッチンも部屋の雰囲気もグレー✖️ピンクでなんとなく揃えたいなーと思ってる看板持ち
ピンクは甘すぎない大人っぽい感じの色で。



まあ子ども居るから結局小物とかおもちゃでカラフルになりそうだけど爆笑




ランチもしてきたひらめき






夜はお好み焼きでした🙏

ソースかけすぎ爆笑爆笑爆笑