気分転換のランチ | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録


お昼は友達とランチにっこり

私は産休お友達は有給で平日子どもたちが保育園行ってる間に会うのはめちゃめちゃレア飛び出すハート




大人だけでゆっくり話すのいつぶりだろうニコニコ

情けないながらも免許の事など近況色々話して

大変な時期に誘ってごめんね〜とか言われたけど

メンタル落ち気味だったとこで良い気分転換になったニコニコ飛び出すハート




帰宅してから🌙のお迎えまでは翌日の試験に備えてひたすら勉強。

問題集とアプリで間違えたところを重点的に魂が抜ける




引っ越しの準備も片付けも

ベビーの準備も進めなきゃだから何を優先すればいいのかもはや分からんくなってきた魂が抜ける

こんなに忙しくなるとは、、昇天





夜ごはんは海老フライなどでした🍤




車ないと買い物も好きなように行けないからある物で頑張って作るからその辺は節約になってるのかなうさぎ




まあ当然それ以上に取得までにお金かかってるから全く意味ないか昇天