住宅ローン申込と眼科 | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録


日曜なので朝は8時半ごろおはよ花
皆でてりやきチキン風トースト&ハムエッグなどの朝ごはん食べてからの


住宅ローン事前審査通過後、本申込のため午前中銀行のローンセンターに札束
事前審査OKだったら本審査NGになる事は余程ないとの事だけど完全に通るまではまだそわそわ。


事前審査〜本審査までの間に車のローン含め他で借入したり滞納したり等がなければ大丈夫との事だったけど知らんぷり
10日ぐらいで通知が来るらしいからその後家具家電を買い始めよう‼️楽しみだなニコニコ
とりあえずインテリアの構想だけ練っておこニコニコ


お昼はラーメン食べに行ってからの


日曜日もやってるショッピングモールの中の眼科へ凝視
🌙が2日くらい前から右目をよくパチパチさせてるのが気になってて念の為診てもらいに。
視力もはかって0.9ぐらいだったけど4歳児の平均ぐらいみたい凝視


目をパチパチさせるのは子ども多いらしいけど
充血もないし変な様子もないから様子見で〜との事だった。
たまに癖になってチックのような症状として出る場合もあるみたいだけど🤔どのみち様子見しかできないらしい🤔


眼科終わってからおやつ花

スガキヤのアイスくまアイス



ガチャガチャやったりうろちょろした後

帰り道コインランドリーからのスーパー寄って帰宅車



🌙に夜ごはん何食べたいか聞いたら肉!🍖との事で肉どーん。

&大根と油揚げと白菜の味噌汁

+惣菜コロッケでしたスプーンフォーク