あとはラブルだけ | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録


朝はゆっくり8時過ぎまで寝て起きてから急いで習い事の宿題驚き
行く直前にやるギリギリさ。完全に忘れていた泣き笑い


🌙習い事付き添いからの32週妊婦健診〜
推定体重1700gで順調&元気うさぎのぬいぐるみ
お顔はほとんど腕で隠して見せてくれず。お姉ちゃんと一緒‼️産まれるまでのお楽しみやね。


病院混んでて長くなって🌙のお腹すいたコール
家帰って作ると遅くなるし2人でマックへ

チーズダブルてりやき花

ボリューミーだった〜美味しかった〜

ハッピーセットは安定のパウパトで狙ってたズーマが出た

チェイスマーシャルロッキースカイズーマ揃った🥺あとはラブルだけ、、



じぃじ&ばぁばも孫のために自分のお昼ごはんハッピーセットにするなどしてパウパト集めてくれている泣き笑い

どうせならコンプリートしたいねニコニコ



帰宅して夕方までだらだらして重い腰をなんとか上げて薬局に軽く買い物行ってからの

夜ごはんは冷やご飯結構余ってたから消費のためチャーハン&餃子でしたスプーンフォーク