最近 | because we are we
こんにちは。今日も暑いね〜。

更新していない間にも時々観覧数3桁になっていてびっくり。
興味持ってくれて嬉しい、ありがとうございます。








さてさて、最近の私についてちょっと書きます。

まず、別れました。先週。

といっても関係性のカテゴリーが恋人でなくなっただけで、関わりは特に変わりありません。
喧嘩別れをしたわけでもなく、今後も宜しくねって感じです。流石にその日は泣いたけど(笑)

前向きなお別れというか、お別れという表現が正しいのかもわからない、何でも話せる良い関係になろうっていうことなので、未練は全くないです。
反省は沢山あるけどね。

直接会う人には気が向いたときに話させてもらったけど、敢えてLINEとかでは誰にも報告していません。もし気にしてくれている人がいたらごめんね。
多くを語るつもりはないけど、聞かれれば経緯は話すよ〜。

別れたからといって何か大きく変わることもないんだけど、とりあえず私は元気です。








遠ざかることは
近づくこと。

あなたと私は
もう一度出会うために
前へ進む。



この言葉の意味がやっとわかった気がしました。








あとね、最近の私は時折キラキラして見えるらしい。

仕事していて辛いこともあるけど、毎日充実しているよ。全く楽しいことがない日はきっとないよ。

これからは毎日キラキラさせたいな。








今日は久々に大学の図書館へ向かっています。
遅くなっちゃったけど、夕方まで勉強頑張る!私は最強のハッピーサイコロジストになるのだ。








では。




ゆ。