黄トマトしか勝たん | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

先日、

ブロ友Sさんより

栃木の美味しいイチゴとミニトマトをいただきました。





イチゴは大きくて甘味と酸味のバランスが絶妙なとちおとめ🍓

間違いないです。


黄色いミニトマトは、イチゴを食べた後でも負けないぐらい甘くて、

多分目隠しして食べたらトマトと気付かないかもです。


フルーツトマトなのかな?



そんなわけで、

胃腸の調子が悪い中でしたが、

イチゴとミニトマトは食べれたので

あっという間に消費しました😅


Sさんありがとうございました😊




そうそう、プロテイン始めました。



ソイプロテインのチョコレートテイスト。


腸の調子が悪くて、

何度も薬を変えたり増やしたりしてきたのにイマイチで、

最近は下剤の効き目も悪く、

ソイプロテインお試し中です。


でも、

プロテインの後味が苦手で…

続かなそう…😓