茨城プチ観光計画 | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

雪ですね❄️


念願の茨城県進出計画




温泉♨️
あんこう🐟

を目的に
プチ旅することにしました🚗


茨城県❗️
水戸あたり❓



本当は、

北茨城へ行く予定だったのですが、

高速の運転が怖いのと、

条件がマッチする旅館が

¥50,000とか予算オーバーびっくりマーク


行きたい飲食店が水戸にあるので、

水戸付近で一泊して

プチ観光でもしようかと

思いますニコニコ


偕楽園とか行ったことないから

行ってみたい。


あんこう食べたことないから

食べてみたい🐟


温泉も入りたい♨️


あまり長居はできないけど、

もしオススメの観光地があったら

教えて欲しいです❗️





かなったらアップします😊


雪が降りませんように💦💦