Dramatic Masterpiece Show NEVER AGAIN NEVERLAND④ | ゆっちのdiary

ゆっちのdiary

また戻ってきました‼
日々の出来事、出来る限り1日1回は更新していきたいと思います‼

よかったら購読してください。

こんばんは\(^▽^)/!



日にち空いてしまってすみません…。




先日、行ってきました



『うたの☆プリンスさまっ♪Dramatic Masterpiece Show~NEVER AGAIN NEVERLAND~』


の企画展(in Gallery AaMo)。






今回は、物販とコラボメニュー以外の写真載せていきますね。


⬆コラボメニュー注文したら貰えた特製ブロマイド。

・音也&真斗→『HUB』さん(音也・真斗の愛の歌シェパーズパイ)
・那月&翔&トキヤ→『マザー牧場Cafe&SOFT CREAM』さん(翔・那月・トキヤの特別な人のためのパフェ)
・全員集合→『クレープリーケニーズ』さん(奇跡を起こす抹茶ラテ)

どれも可愛いデザイン⸜(*˙꒳˙*)⸝音也君のちょっと困った感じの顔、結構好きです‪𓂂𓏸♡






⬆物販、税込3000円以上お買い上げ事に1枚ランダムで貰える特典インタビューカード。私はレンさん演じるフック船長でした!
それにしても、めちゃくちゃ似合ってるしかっこいい⟡.·

本音を言うと翔ちゃんのが欲しかったところですが、レンさんも好きなので大切に取っておきたいと思います。


⬆企画展の入場特典として貰えたチケット風カード。これもランダムなので誰のが当たるか分からないのですが、このチケット風カードは何と何と!!推しの翔ちゃん自引き出来ました\(^o^)/

キラキラしていて豪華なこのカードの裏には直筆コメントがプリントされています。


それにしても、翔ちゃんピーターパン役めっちゃ似合ってる"(∩>ω<∩)"



⬆ドラマCDの初回限定盤に入っていた応募はがきを企画展に持っていくとハズレ無しの抽選会に参加できるとの事だったのでやってみた結果B賞の企画展記念カード(トキヤVer.)が当たりました!


ちなみにA賞はメンバー全員の直筆サイン入りのB2ポスター。企画展の期間中(17日間で)、30名にしか当たらないレアなもの。単純計算1日1~2名当たるかなって感じ?
当たった方、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

応募はがきの方はと言うとA賞、B賞どちらも魅力的で悩みに悩みましたがB賞『アイドルメッセージカード(直筆サイン入り)』にしました!もちろん直筆サインは翔ちゃんので!!当たりますように( 人˘ω˘ )



企画展記念カードは翔ちゃんのやつ欲しいのでXで交換のお声がけしてるけど、なかなか見つからず…(T T)







⬆期間中、東京ドームシティのアトラクションの1つ『観覧車 ビッグ・オー』とコラボ。観覧車の中で期間中にしか聞けないオリジナルボイスを聴きながら景色楽しみました♪


実は私、夜の観覧車乗るのこの日が初めて♡
スカイツリー、東京ドーム&東京ドームホテル、ラクーア



どれも景色が最高でしたd(≧▽≦*)








企画展に行った日とは別の日に下見がてら東京ドームシティへ行ってきた際にやったスタンプラリー。
メンバーからのヒントを元に東京ドームシティ内の7ヶ所にあるスタンプを集めて所定の場所に持っていくとオリジナルポスターが貰えるというもの。


不器用なのでいくつかスタンプ綺麗に押せなかったのが残念…(´・ω・`)
このスタンプラリー、メンバーのヒントが分かりやすいものから難しいものまで様々。


ちなみに…
・ヒントだけで分かった→音也、真斗、那月、翔
・偶然見つけた→トキヤ、レン
・本当に分からなかったのでスマホで情報収集した→セシル



少し時間はかかりましたが、全種類GET出来て良かったです。






オリジナルポスターも素敵☆*。







以上、お写真紹介でした!