https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1017


コエタスのモニターキャンペーンでもらった(アクアジェルクレンジング)についてのレビューです。














しっかり落ちて、肌に優しいクレンジングです。

ダブル洗顔不要!しかも濡れた手でも使えるのも助かるぅ〜。(マツエクもOK)


6歳の長男と1歳の次男と、慌ただしく入るバスタイムで、メイク落としに割ける時間も限られているから、感謝です。


子供2人を洗い上げてから、湯船で浅くお湯を入れて遊んでもらってるうちに自分のシャワータイムを一気に済ませています。


既に、手は濡れているので普段はメイク落としのクリームでマッサージした後に軽く拭き取ってから子供達の服を脱がせて自分も服を脱いで....ってやってたんですが、それが凄く面倒でストレスでした。早く顔洗い流したいのに、顔は最後に洗ってるのでベタついた肌のままなのが不快でした。

そんなストレスから解放されたのは、とても嬉しい!


ノンオイル

ノンアルコール

ノンパラベン

無香料

無着色

無鉱物油

石油系界面活性剤不使用

で、肌への刺激も少ないのが安心です。


クリームタイプのクレンジングよりも肌馴染みが早くて扱いやすいことと、オイルクレンジングよりも肌に優しいのが私のお気に入りポイントです。


ニオイもありませんし、ヒリつきもありませんでした。


メイクもしっかり落ちてくれたので大満足です。

こってりメイクをしたあとに、スッキリサッパリなのが気持ちいいです。


お風呂上がりのスキンケアも、キュゥーって美容成分が浸透してくれる感じがして、『あぁ〜今日も頑張ったなぁ』って、実感できるので幸せです。


ちょっとした手間が軽減されるだけで、こんなにも気持ちが軽くなるんだね。ってことで、しばらく使ってみます。


ありがとうございました。