https://cellcryst.jp/?pid=149192162


コエタスのモニターキャンペーンでもらった(セルクリスト マイルドソープ)についてのレビューです。












セルクリストは、植物性無添加石けんで、お肌への負担となるような添加物が含まれていません。

防腐剤フリー

酸化防止剤フリー

安定剤フリー

着色剤フリー

香料までもが使われていません。


肌負担に繋がりにくい天然のものを選んで処方しているので、トラブル肌の方でも、毎日負担なく使用できるので安心です。


子供と一緒に使えるというところも、私的には気に入っています。


赤みが気になる肌に悩んでいます。

調子の良い時なんて、ほぼ無いんじゃないか?というほど肌荒れも繰り返しています。


セルクリスト マイルドソープは、泡だてネット付きで到着後すぐにお使いいただけます。


ネットで、ふわふわのキメ細かい泡を作って使用すると、本当に気持ちがいいです。


1回の使用から効果が実感できました。

全体的に赤みが気になっていましたが、洗顔後の肌を比べてみると少し落ち着いたように感じます。


起床時と寝る前の入浴時に使用しています。

これから、赤みの気にならない肌になれる気がしてワクワクしています。


これほどにも、洗顔が楽しくなるとは思わなかったです。


子供達は、あわあわで楽しみながら洗ってくれていますよ。


ありがとうございました。