https://claircos.co.jp/item/item-4251/

色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まる!

コエタスさんのモニターキャンペーンにて商品(スクリーンファンデⅡ/ベージュ)を提供して頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。








乾燥肌の私が実際に使用したレポートです。


乾燥肌なので、粉のファンデーションは浮いてしまう。粉っぽくなって汚い仕上がりになるので、リキッドを使っていましたが、重たい付け心地が好きじゃなくて長年BBクリームを使って来ました。


しかし、30歳を過ぎたころからBBクリームではカバーしきれなくなり、リキッドに逆戻り。

付け心地が重たい以前に、リキッドもうまくならなくなりました。


こちらのスクリーンファンデⅡ/ベージュは、美容成分配合だからか、肌馴染みが凄く良いです。

そして、なにより付け心地が軽い。

カバー力も満足できるうえに、キープ力にも不満はゼロです。


朝メイクをして、夕方まで崩れないのが嬉しいです。


子供とお出かけしているときに、メイク直しをする時間なんてありませんから。


少量でしっかりメイクができるので、これはオススメのコスメです。


全体的に赤みのある私の肌も、キレイに見せてくれます。


特に、小鼻の赤みが気にならなくなるのは嬉しいです。


小鼻が赤いと、生活感が凄く出てしまうので一番気にしている場所なんですが、スクリーンファンデⅡ/ベージュは、上手にカバーしてくれました。


ここ最近、肌の調子がとても良い!

この調子で、冬を乗り切りたいです。