https://item.rakuten.co.jp/sangsanghoo/eyelash_collect03/


バリエーション豊富なつけまつげだから、その日の気分に合わせて選択できるのが嬉しいです。


つけまつげで、印象がガラリと変わるから毎日のメイクが楽しくなります。


つけまつげ用のノリも付属されているので、手元に届いたらすぐに使用できます。


私は、専用ノリは別のものを使用しました。



色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まるコエタス(旧 ゲッティーズ)からの情報です。

今回、コエタス内のモニターキャンペーンに参加し商品を頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

ベビー用品やペット用品までもあるので、子育て中のママにもオススメです。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。







つけまつげの威力は、凄い。


普段から、つけまつげを使用しています。


透明軸だから、自然に仕上がります。

付け心地も軽いので、違和感がありません。


5種類のペアセットで色々試せたのが良かったです。


自分の使いやすいまつげを探している人にもオススメです。


10種類のバリエーションから選べます。

今回は、S2(5種類)からお試しさせていただきました。


年齢のせいなのか、気がつけばまつ毛は何処へやら。まつ毛パーマ出来るだけのマツゲが無いです(涙)


つけまつげをすることで、目がバッチリ開いているように感じます。視界が広がる?(あくまでも個人的イメージです)


私の場合、気持ちのスイッチも一気にオンになり、シャキッ!とします。


女性で、メイクがオンオフの切り替えになってる方って珍しく無いんじゃないですかね?


そろそろ気温も涼しくなってきたし、積極的に外出しようかな。