https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7137

発売から30年。ベルツのお守りコスメ「アンティア モイストバランサー」。肌トラブルにお悩みの方にも安心してお使いいただけるよう、“アンチアトピー”、“アンチアレルギー”の願いがネーミングに込められています。 常に刺激を受けやすい敏感な肌を乾燥や刺激から守り、いたわりながらうるおいを届けてすこやかな肌へ導く化粧水。新たに“アンティア アレルプラントミックス”(抗炎症作用の7種類の混合ハーブエキス)を追加配合し、第三者機関による「敏感肌の方によるパッチテスト」をクリア。使用感はそのままにパワーアップしました。












肌に優しい化粧水。


・ノンアルコール 

・ノンパラベン 

・ノンオイル 

・無香料 

・無着色 

・無鉱物油 

・石油系界面活性剤不使用


季節の変わり目、どうしても肌が敏感になるので肌に優しいスキンケア商品を使いたいところ。


今まで普通に使えてたスキンケアも、ヒリつくことがあるので敏感肌用でも注意して使うようにしています。


アンティア モイストバランサーは、ひりつくことも無く使えました。


お花のような香りも好きです。

わざとらしいフローラルの香りじゃ無いのが好感が持てます。

お花じゃなくて、7つのハーブエキス配合なのでハーブの香りなのかな?


常在菌バランスを整えて、

肌サイクルを活性化してくれるアンティア モイストバランサーは、敏感肌のお守りコスメ。


マスクかぶれ、肌トラブル、季節のゆらぎ肌に悩んでいる方にオススメです。


洗顔後の乾いた肌に、やさしくじんわり浸透してくる感じが心地いいです。


テクスチャーは、とろみの無いサラサラな感じです。


とりあえず、肌を整えて今季も乗り越えようと思います。