https://uruwashiplus.com/products/foam/


洗顔フォーム(アミノ酸系洗浄成分による低刺激設計)  160 ml 泡ポンプ容器/化粧箱包装 


 鉱物油不使用 香料不使用 合成界面活性剤不使用 合成着色料不使用 エタノール不使用 パラベン不使用 


(全成分)

水、パーム核脂肪酸アミドDEA、ココイルグルタミン酸K、スルホコハク酸ラウレス2Na、グリセリン、ペンチレングリコール、ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸Na、塩化Na、PEG-60水添ヒマシ油、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、グリチルリチン酸2K、ゲンチアナ根エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、セリン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、リシンHCl、トレオニン、アルギニン、プロリン、ベタイン、PCA-Na、乳酸Na、PCA、ポリクオタニウム-51、トコフェロール、BG、コカミドプロピルベタイン、ペンテト酸5Na、キサンタンガム、レシチン、クエン酸、フェノキシエタノール、水酸化K









肌に優しい泡ポンプタイプの洗顔フォーム。

多種類の保湿剤を配合するとともに、皮膚への刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分で設計されています。


ここ最近、肌荒れが急に酷くなりました。

季節の変わり目ですかね??

ニキビができたり、つぶれたり、そして新たにニキビができたり。


肌はガサガサするし、小鼻は痒いし赤いし!


アミノ系の洗顔フォームに興味があったので、お試しさせて頂きました。


保湿成分もしっかり配合されていて、低刺激ということで敏感肌の私にも扱いやすいかなと期待していました。


実際に使ってみると....

初日は、若干ヒリつきました。

それほど洗浄力が高いということでしょうか?

それとも保湿成分からの刺激でしょうか?

私の場合、低刺激といわれているものや敏感肌用のコスメでも初日は刺激を感じることがあるので、とりあえず肌に赤み等がでなければしばらく使って行く方向にしています。


洗い上がりはサッパリです!

そして、肌がすべすべになりました!

赤ちゃんみたいな滑らかな肌になってて驚きです!これは、気持ちがいい〜


ということで、翌日も使わせて頂きました。

刺激は全く感じなかったです。

そして、洗い上がりサッパリとサラサラとスベスベで楽しいです!


季節の変わり目は、こちらで乗り切ります!