2020年10月15日(木)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒066-0028
北海道千歳市花園5丁目1−10 
(千歳駅より)485m
駐車場
店舗前9台あり
営業時間
11:00~15:00
17:00~20:30LO
※火曜定休

13:30到着。

爆睡していた息子も、スッキリお目覚め。

ちょっと遅めのランチです。


えびラーメンのかきあげタイプは、完売してしまっていたのでチャーシュータイプを。



お昼のピークを過ぎているので貸切状態♡

ゆっくり食事ができるのは嬉しいですね。


私がオーダーしたのは、えび味噌ラーメン(カタメン)890円。

えび味噌ラーメンで有名な一幻さんに以前食べに行った時は、息子がエビ、エビ!と凄くハイテンションで食べていました。

こちらのえび味噌も、かなりの海老の香りを楽しめます‼︎

生臭い感じはありません。

スープもめっちゃ濃厚で美味しい!


夫は、えびラーメンチャーシュータイプ(カタメン)840円。

えび味噌よりも、海老の香りが凄くて美味しい‼︎

どちらのラーメンも、仕上げに海老油を使っているのかな⁇めっちゃ脂っぽい感じがします。


麺はカタメンでオーダーしたけど...
バリカタくらいの方がいいのだろうか?

麺の硬さの問題では無いのかなガーン

スープは美味しいのに
麺が残念過ぎる。

モサモサしてて、スープにも合っていない感じ。

ラーメン好きの息子も、全然箸が進まない。


大きなチャーシューがゴロゴロ入ったチャーハン600円は、ラーメンに比べてアッサリ目の優しい味に感じました。

チャーシューがかなり食べ応えのあるチャーハンで美味しいです。


息子の好きな餃子。

餃子は、いつも息子が一人で平らげます。

薄めの皮で美味しいです。


美味しいんだけど、ちょっと残念なお店でした〜。

麺が変わらない限りはリピートしたくないかなァ

でも、スープは美味しかったですてへぺろ



下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。