2020年10月10日(土)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒006-0032
 北海道札幌市手稲区稲穂2条6丁目1−182−1
駐車場
無料Pあり
営業時間
11:00〜21:30
※元日定休



14:00少し前に到着するも、わりと店内は賑わっておりました〜

人気店なんですねおねがい

車内で爆睡していた息子は、寝起きで大泣きガーン

状況の把握が出来なかったのかと。


夫が注文したのは、魚介しぼり醤油。

炙ったチャーシューが美味しそう。

魚介の香りが凄い!

魚介系のラーメンが食べたい日にオススメ爆笑

「オホーツクのホタテ干し貝柱や数種類の魚介と野菜を炊き込み、裏ごしで絞り上げた特製の醤油タレ」だそうです。

少ししょっぱいかな〜


麺も、ちゅるりんっとしていて
カタメンオーダーでバッチリ照れ


私は、弟子屈味噌。

「脂やニンニクの旨味に頼らない深い味わいは4種類の北海道味噌と出汁のハーモニー。独自に加えたワインや数種類の中華醤などを加え芳醇な深い味わい。」

コッテリ系の濃厚な味噌。

チャーシューは、コロコロしてるタイプ。

わかめのトッピングは、合わない気がするえー?




餃子好きの息子の為に、餃子も注文。

ラーメンは、お気に召さなかったようであまり麺は進みませんでした。

来る途中に、パンも食べていたし
寝起きだったからかしら。

結構小さめな餃子....コスパは悪いかな。


スパイスが配合されている肉団子が入っているチャーハン。

コッテリ系で味も濃いめ。

ガッツリ食べたい時には嬉しい味付けなのかな⁇


とってもおいしく頂きました〜

メニューのバリエーションが豊富なので飽きなそうなラーメン屋さんでした。

ご馳走さま照れ

下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。