http://cosmetape.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2307788







夏の脇のニオイに悩んでいる人に、めちゃくちゃオススメ!

私は、めっちゃ暑がりの汗っかきなので
夏のデオドラントケアには敏感です。

クリームタイプやジェルタイプ、ローションタイプ、スプレータイプと色々試してきました。

その中でも、私のイチオシは
直貼りの極薄ワキシート!

40年余の医療テープ開発の成果を集結!

銀の力で一日中、汗もニオイも気にならない。

極薄シートで目立たないので、薄手の服やノースリーブの服でも使用できます。

厚さはなんと0.01mmの極薄シート。
この薄さは、他には無いと思います。

貼っていることを忘れてしまうほど、極薄だから全く違和感がありません。

テカリも抑えられたマット加工の透明なシートだから、見た目も目立たないので電車やバスの吊り革を持っても平気です。

直貼りだから、服を選ぶことなく使えるのも嬉しいポイントですね。

Ag(銀)配合だから、しっかり抗菌してくれますし気になるニオイもしっかりと防いでくれます。

防水仕様なので、はがれる心配もありません。

蒸れにくい透湿素材でできています。

はがす時も、お肌に優しいジェル粘着剤が痛みを抑えてくれています。

貼りやすい楕円形カットなので、誰でも自分で貼りやすいです。

お出かけ中に、汗拭きシートで脇を拭いてデオドラントクリームを塗り直して....という大変面倒なことをしなくても良いので、かなり助かりますよ。

そろそろ夏も終わりますが
まだ暑い日が続きそうですね。

暑い日を少しでも快適に過ごせますように。

はるコスメシリーズは、本当に大好きなシリーズで、敏感な場所の目元のケア商品も私のお気に入りです。