2020年8月3日(月)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

アクセス
〒006-0812 
北海道札幌市手稲区前田2条10丁目2−20
(JR)手稲駅より徒歩3分
駐車場
無料Pあり
時間
11:00〜22:00

食券を買うシステムのラーメン屋さん。

11:30に到着。

小上がりのボックス席が開いていて良かったです。

久々の外食だぁ〜‼︎


カウンター席、奥には小上がりの席が2席、テーブル席も2席です。


子連れでも利用しやすい雰囲気でした。




熟成あらごし味噌ラーメン。

麹の粒を残して作られるあらごしの味噌を使ったラーメン。

一番人気のメニューだそうです。

コクと旨味のある味噌の味濃い目の味噌ラーメン!

ラーメンが久々過ぎて、身体にめっちや染み渡る〜

2歳8カ月の息子も、めっちゃ食べでした。

まだそのままでは味が濃すぎるので、お水に潜らせてから与えますが、麺はカットしなくとも上手に食べてくれるようになりました。


麺の茹で加減は、もちろんカタメンでオーダーしました。

ネギ増し、メンマ増しは無料なので
もちろん増し増し〜🎶

多分、半玉くらいの麺を息子が食べたと思うびっくり


夫は味噌ラーメン(カタメン)です。

甘味のあるマイルドでクリーミーなラーメン。

こちらも美味しい‼︎


ザンギ(唐揚げ)が有名とのことで、ライス大の唐揚げ2個セットで注文。

塩と醤油味を1つづつチョイス。

私的には、塩味推しですかねラブ

唐揚げ好きの息子は、ラーメンに夢中。

あまり唐揚げには、興味を示しませんでした。


大判には見えるけど、ペラペラな肉です。

ペラペラだから、ジューシーさがありません。

個人的に、ザンギのリピートは無いと思います。


ラーメンも感動するほどの美味しさは、無かったのかもしれないけど、久々のラーメンに家族3人夢中で食べていました‼︎

めっちゃ美味しかったです。

ご馳走さま。





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。