2019年12月16日(月) 日帰り観光③
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


開催場所
大通り公園2丁目
2019年開催期間
11月25日~12月25日
11:00~21:00


16:30ピッタリに大通り公園に到着。

ミュンヘンクリスマス市がやっていましたよ^ - ^

息子は症状お疲れ気味やひ、結構な人やしで、ゆっくり見る余裕はなかったけど。



ビールやソーセージなどの販売や、クリスマスのオーナメント飾り、キャンドルホルダーなど可愛い小物が沢山‼︎

試飲のできるワイン屋さんが出店してたり、面白そうだったッ( ^ω^ )


イルミネーション会場
大通公園・駅前通・南一条通・札幌市北3条広場[アカプラ]・札幌駅南口駅前広場

点灯時間
11月22日(金)~12月25日(水) 
16:30~22:00 
※12月21日~25日は24:00まで点灯 )


2歳の息子にとっては、はじめてのイルミネーション。

キラキラ〜
と言いながら喜んでいました。

思っていたより綺麗だったおねがい


帰りのバスでは、爆睡な息子。

バスを待っている時から爆睡です。


帰宅途中、バスを降りて家族で忘年会照れ

お店に着いたときは、まだ寝ていたんだけど個室に入ったら目を覚まして大興奮。

全席禁煙なのがありがたいラブ


ホッケの刺身は大人達で。

初めてのホッケの刺身。

脂はのってるけど、たんぱくなお味。


忘年会らしく蟹も注文。

2歳の息子も、かぶりついて食べていました。

あさりの酒蒸しも牛肉の鉄板焼きも、2歳とは思えない食欲で1人でペロリと平らげる息子。

とっても楽しい忘年会でしたッ





下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。